トップイメージ

活動日誌

2023/07/31

エクリプスボスまとめ


エクリプスボスの流れ

2023/07/26

日課動画


補給品

コアマス
日課2
日課3
日課4
ちょっと動画古いですが、最近はもっと効率よくなってます。GBは今はロカゴスで使ってます。ワンチャン雑魚湧きません。

2022/05/03

メインミラ、5次覚醒しました!


5次

久々の更新ですが、5次覚醒!
今年のレア状況は大雑把に、以下の通り

レア レア レア レア レア レア レア

主に神鳥Hが相性良さげ、通算涙11個

2020/12/06

弱体化後の日課リンゴボス


リンゴボス、弱体化後に適当に適当に回ってる動画

2020/10/25

今更ながらに3


セレアナ討伐動画(2個前の弱体化後)

2020/09/02

今更ながらに2


シルバン討伐動画(弱体化前)

2020/08/10

今更ながらに


シライロン討伐動画(弱体化前)

そして、レア報告

カンスト

2020/07/14

地道に


カンスト カンスト 砲撃 ルーン40

今まで、ベンヤとイソはサブidにしか、いなかったんですよね。
なので、メインidの方に鎌ベンヤ、物理イソを作りまして、ようやく3次覚醒。カンストしましたのです。ルーンレベルも40になりましたのです。
ミラ使いなのに、今まで、砲撃が無属性なのを知らなかったのですが、アンプル使ったら、洞窟で普通にカンストダメ出るんですねー
次は4thミラを地道に育成中です♪

2020/06/30

久々の高額レア2


虚像

SV!8か月ぶりに出ました。(出たの23日だけどね。。。)
余裕がなくて、このサイトの更新が微妙。。。レア報告的なものとかはツイッターとかは簡単にやるけど。。。

2020/06/01

久々の高額レア


虚像

びっくりした!

2020/04/07

そういえば・・


夢幻

夢幻鞭、狩りとの両立でフィーバー時追加ダメにしてたけど、一般ボスに変えました(´・ω・) バフモリモリだと、普通に洞窟狩りでクレイジーで2パンできるから、やっぱ、ボス特化がいいのかなぁと思って。

2020/04/01

メインミラ、装備H伸ばしました。


夢幻

mix1紅い霧が売れたので、H+10を3枚買って、夢幻にぶち込みました。エフェもH+17衝突にして、やっと、装備Hが870になりました。一応、H上限インファ羽も持ってるのですが、真エンキのセット効果が消えるので、攻撃力もHPも下がるんですよね・・・。インファ兜もmix1にインクリ成功したので、@は不吉揃えて、エンチャしなければ・・・。そして、インファ頭か、、、、とりあえず、お古装備を売らないと。。ルーンレベルもやっと33になりましたよー

2020/03/23

近況


墓所

画像は先日のゴルモダフイベのものです。ラストのゴルモさんでIHゲット!墓所のSEED報酬なくなったのが痛いですね。。。でも、なんだかんだで、オーラなしヘル墓所とかも回れてます。皆さんお強くて頼りになります。スクショもクラブ関係のものが多くて、ここに乗せれないのが残念。アバンドン争奪戦デビューもして、割と楽しんでおりますのです。3rdミラも作って、現在305レベルです。

2020/02/08

ディフェンシオ


墓所

年末からHSが3つ出たり、モリアン、スルト武器破片位ですかね。レアは。 一番の功績はディフェンシオが1発でインクリ成功して、上限品ができたことかなぁ。装備も夢幻に移行したりとか、そんなところです。

2019/12/01

13体目?


墓所

クロエ、カンストしました。3次を徐々に進めていきたいです。今日の時点で火を5連敗して、全然進んでなかったりと。。。

2019/12/01

やばい・・


墓所

昨日の墓所1キャラ(リーチェ)でこれ全部出ました!

2019/11/30

複合ミラ、3次しましたー


ミラ ミラ

3次しました。今のステでもうちょい命中欲しいところ。墓所の検証ではコンボはしない方がよさげ。盛れば一応、必中はします。
ディレイ固定マスタリー入れると、とっさのハイジャンプができない><
リンゴ狩りとかはデイレイ固定は便利かもしれない。
実はクロエも育て始めてます。今日、極限しましたー。(現時点でキャラページはまだ載せてません、再振りしなきゃなー)

2019/11/26

複合ミラ作りました。


ミラ

5日でカンスト、2次覚醒しました。3次を徐々に進めてる感じです。バンド、スーツの実験体です。

2019/11/17

ソロSS低バフ版


ティルカSSソロ,、バフはバフスク、改・覚醒、ハロフィンバフ1段階のみです。

2019/11/12

アバンドン自己最高記録かな


アバンドン アバンドン

投資500mです。最上級は出なかったけど、+5G以上になりました。

2019/11/09

ソロSS,ソロ防衛


ティルカSSソロ

ソロ防衛

夢幻

+9になりました。

2019/11/02

イソの墓所、まだ慣れない・・


イソ

SV売ったお金でイソをNエンキ+デモニから、真エンキにしました。残りのNPはタイアップまで取っておきます。

2019/11/02

墓所ヘルにて


SV

SV出ましたー!!売って、タイアップ資金にします!

デモニリスト

デモニリストもH120になったー

2019/11/01

インクリ


気運

5時 8分 8秒] 装備破壊保護呪文書 がインクリ対象アイテムの破壊を防ぎました。
[ 5時 8分 27秒] 装備破壊保護呪文書 がインクリ対象アイテムの破壊を防ぎました。
[ 5時 8分 35秒] インクリに失敗し、アイテムが破壊されました。(真エンキ兜壊れる)
[ 5時 12分 39秒] インクリに成功し、合成回数が減少しました。(インファ羽、インクリ成功)
真・エンキ兜壊して、インファ羽、成功してしまった。。。。もちろん、売りに走ろうと思ってますw

2019/10/29

アバンドン


アバンドン アバンドン

1idで3.5G+になった!

2019/10/22

衝動買い


気運

OM見てたら、アビ衝動買いしてしまった><

2019/10/07

ソロ墓所、各ボスのミラ編異空間バフありverです。


ソロ墓所も楽になったなぁ

ヘカテー

モロス

ニックス

2019/10/06

ソロ墓所、各ボスのリーチェ編です。


ほぼ、ギミック無視かも

ヘカテー

モロス

ニックス

2019/10/02

ソロ防衛にて


気運

イソのソロ防衛で事故が起きました。気運ーーーーーーーーー!!
実際のスクショが取ったつもりでしたが、取れてなかったです><
ミラ、4次覚醒しようかなぁ。。

↑ トップへ戻る


2019/09/25

歯車イベが終わって、、


はるるま

昨日で歯車イベ終わりましたね。振り返ってみると、時の箱での当たりは真・エンキスーツとハイパースキルですね。ともに2kで売れました。このおかげで、ようやく真・エンキセット揃いました。ミラで使っているのですが、墓所H行くときだけリーチェと共有にしております。おかげでリーチェを風属性にしたりと、、、ミラとリーチェはソロ墓所でも行けますが、クラメンと行った方が楽しいですね。マーキュダンジョンではEA,SWが出ました。画像はSWのやつ、EA出た時はまだ、余裕なくてスクショ取れなかったです。

2019/09/14

久々のアバンドン投稿


アバンドン アバンドン アバンドン アバンドン

1idで最上級4個!しかも、2連続で出たのに驚いた。

アバンドン アバンドン アバンドン

ギャンブル、最近は小規模にやってましたが、最上級も出たし、少し多めにやってみた。

アバンドン アバンドン

投資390mで成果はこんな感じ。

2019/09/11

根源ベンヤ修正版


リノベ後のベンヤコンボの根源撮り直しました。寝起きだったので、最初とかボタン間違えて、missとか出てるのは気にしないでくださいw@ボスでの極・トランススピリットはヘルゲート使った後に使って、その後、コンボでダンシングするのがいいです。少しスムーズじゃないのはご了承ください><
リノベ後のロアミニ、装備弱いし、共通も安い3種のみですが、一応、根源は行ける模様。極・トキシンノヴァ、極・カース・ペンジュラム使って、極・カース・フレイムで90kダメ超えてた。。。(カード付け忘れてる状態で)

2019/09/07

ソロ墓所、各ボスのミラ編(※異空間バフなし)


ニックスだけ、また、ダメ専門家じゃなくて、勇者のままだった。。。とりあえず、1回も死なずに済んだので、つべにアップしました。 1回も死なずに済んだ、墓所、各ボス編です。
※【追記】この時は異空間バフの事、よくわかってなかったので、ついてない状態です。まだ、動画では取ってないですが、異空間バフを使ったら、半分くらいの時間でクリアできました。

ヘカテー

モロス

ニックス

↑ トップへ戻る


2019/09/05

リノベ後のミラ、墓所にて、改善点がまだ多すぎるですが・・・


ニックス編です。まず、称号をダメ専門家に変えるのを忘れてた。次に凡ミスでヘカテーで死んでしまったりして、トーテムがなくなってますw火力が低いのはそのためですw
とりあえず、ニックスでは死ななくなったので、載せてみました。恥ずかしいので、つべには載せてませんw Videoタグでmp4を埋め込んでます。ハイジャンプが入って、即死陣の移動とかも楽になりましたね。今回のリノベ、まだ、ミラを少し触っただけなのですが、いい感じだと思います。根源で逃げ打ちクレイジーは武器OPのスタンが邪魔するw範囲も位置指定できるのは大きいですね。自分のやりやすいかな?って曖昧な理由のアクションスロの配置ですが、まだまだ、慣れてませので、今後に期待かな?慣れたら、墓所Nソロで死ぬことはなくなりそうです。盾はインファブレスレットから、デモニックリストに変えました。H10伸びたかな。斬り25%入ってます。

9/07更新分で動画アップしたので、恥ずかしいニックス編は消去しましたw

2019/08/26

ロアミニ3次覚醒


ロアミニ

しましたー。今日は墓所で初めて合金100個出ましたのです!
ミラは真・エンキ3種揃いましたー!頭だけ不吉スラッシュを2枚待ちきれなくて、不吉1枚+H+6を1枚使いました。。。。装備H814になりましたー。

2019/08/10

EP4,CP1


CP1 CP1

日課が早めに終わったので、EP4のCP1やりました。ミラ、イソ、シベをとりあえず、やりました。CPを通じて、ますますミラが好きになりましたw
新ダンジョン、キツイなぁ・・・と思った。

2019/08/04

ロアミニ


ロアミニ

ロアミニもカンストしました。まだ、クラメンのお芋あるので、ボリス再始動しようかな?

2019/07/24

テチ、ロアミニ


アバンドン テチ

日課のアバンドンやったり、レリック、ゼリッピイベなど、日課が忙しかったです。黒テチ、ロアミニ始めました。テチはお芋パワーでカンストして、3次覚醒も完了しております。ロアミニはリノベ次第ですね。来月末のミラのリノベが楽しみです。

2019/05/30

最上級は出なかったケド。


アバンドン アバンドン アバンドン

毎回、多めに賭ける時はドキドキです!

2019/05/25

根源その2、私の日課にしてる5キャラ分です。


リーチェ編


ミラ編

2019/05/24

根源


MRイソ編


シベ編

ベンヤ編

2019/05/23

また、雑魚から最上級出たのですが・・・


3次

尚、ボスからは上級1個のみ・・・(今日やった、こっちのidはね)
今週のアバンドンは1.5Gちょい+かな?
リノベに伴い、ベンヤを試しにコンボステに変えました。今日の根源やった後に変えたので、明日、どう変わるか試したいところ。(再振りしたら、HPが大幅に下がりましたw)
ランジエはとりあえず、軽く触った程度なので、まだ、何とも言えませんね。アクションスロの範囲(散弾)は早くて、強かった印象はある。クールタイムあるけどね。(装備が貧弱なので、普通の範囲と比べてだけど・・・)
レリックも始まって、日課少し忙しくなりそう、、、攻撃は15がMAXなので、既存でやってたキャラはそんなにやらなくてよさそうだけど、ランジエ、ボリスは頑張んないと・・・

↑ トップへ戻る


2019/05/16

3次


インクリ

物理イソも3次しましたー。残りの3次素材は大体売りさばいたw

2019/05/16

インクリ・・・


インクリ インクリ

こうなりました!

2019/05/13

久々にアバンドンで最上級出た


3次

雑魚からも出ました。結構通ってるけど、雑魚から出たのは3回目です。
ボスからの2個出て、1.9Gの利益になりました。

2019/05/12

新狩場にて、その2


3次 3次

今度はPA来ましたw

2019/04/28

リーチェ3次覚醒!


3次

ですwステ画面は時間あるとき更新します。

2019/04/25

新狩場にて


3次 3次

オーバースキル、きたーーーーー!!
ミラの兜もデモニックに変えて、装備H700超えました!ついでに再振りもw

2019/04/24

やっぱ、アバンドン楽しい


3次

ランケンは強強でやってます。基本100個賭けですが、気まぐれに300以上かけることもあります。画像では300ちょい賭けて、1200ちょいになりました。
MRイソも紅い霧復活しましたし、歯車イベントで団子と魂が大量に在庫ありますwリーチェ、3次しようかなぁと考えております。

↑ トップへ戻る


2019/04/17

アナイス、シベ3次覚醒!


3次

シベ、アナイス、3次覚醒しました。ランジエも現在293レベルです。
レア2倍、歯車で団子と魂、量産してますw

2019/03/30

アナイス、カンスト!


墓所

先日始めた、破壊アナイス、カンストしました!お芋や歯車イベントのお陰で早かったです。先日のアップデートでモンスターのドロップとかがかなり変わって、アナイス用の3次素材は揃いました。
後は、神殿ボス倒して、合成すれば・・・3次覚醒です。それと並行して、シベの3次覚醒も目指しております。今回のイベント中にはできるかと思われる。。
そして、ランジエ始めました。

2019/03/25

墓所、ダメ通った!!


墓所

フル盛りだけどね・・・

2019/03/16

インクリは破滅だねw


最上級

久々の最上級

エンキ エンキ

壊してる方が多いです。制服、衝突壊しましたw
辛うじてできたもの。ガントレットはどうしようか、悩んでる。

エンキ

OPは仮で15th.H+10×3を突っ込みました。

2019/02/18

また、ミラの火力少し伸びました


テチ テチ

捨て身のインクリ強化です。

2019/02/18

テチ、シークレットチャプタークリア


テチ テチ

とりあえず、楽しめました。最近はSSとか宮殿とか、クラブで結構行ってます。クラメンの影響でアナイス始めました。というか再開しました。264レベルでずっと放置してたやつを。。。

2019/01/27

ミラ、さらに強くなりました。


タイアップ

上限+6なので上質な砥石2個使って+6にしました。

アバンドン

ついつい

アバンドン

こうなりました

アバンドン

バフスクロール、改・信頼、改・覚醒の秘薬です。

2019/01/23

今日の成果


タイアップ アバンドン アバンドン アバンドン アバンドン インクリ

アバンドンはちゃんと2アカウント回してます。
mix1衝突できちゃいましたwインクリしたい病で我慢できなかったです。はい。

2019/01/11

MRイソ3次覚醒!!


3次隠覚醒

です!とりあえず、3次する予定だった人は完了!
今後はまったりボリス育てながら、コンテンツ回しつつ、地道に資産増やしていきます。合金は全部売っちゃったw

2019/01/08

太刀ボリス始めました。


ボリス

2次覚醒できましたー。

2019/01/06

シベ、カンスト!!


シベ

ついにメインで動かしていた6キャラ、カンストしましたー!!
次に育てるキャラはまだ未定ですが、太刀ボリスを育てようかなって方向です。(現在267レベル)

2019/01/04

ベンヤ3次覚醒!!


タイアップ

です!

↑ トップへ戻る


2018/12/28

カンスト5キャラ目


タイアップ

ベンヤ、カンストしましたー!後は魂さえ集まれば3次できる状態になっております。

2018/12/23

タイアップイベントを振り返って&物理イソカンスト!!


タイアップ

GMさんがいました。

タイアップ

今回のタイアップはミラが3次覚醒するきっかけになったり、装備も強くなったりと、いいこと尽くめでしたね。ただ、ゲートボスの時間に追われたり、結構疲れました。魂もまだ在庫が4個あるので、もう一人の3次覚醒を考えています。MRイソにするか、ベンヤにするかで少し悩んでいます。魂も今週始まったケルティカイベントで何個か手に入る予定ですしね。
今後、合金がどういう価値になるかが読めなくて、早めに売ったり、装備と交換したりするほうがいいのかなぁとは思っています。
ただ、資産が結構減ったりしているので、アバンドンをちまちま頑張って、資産を回復したいところです。
ローズマリーとかスクラブルエッグとかエオスでドーピングしたら、物理イソは簡単にカンストしましたー。

2018/11/24

タイアップイベント始まりましたね


タイアップ

共通が暴落していたので、結構買ってみたり、タイアップ品買ってみたり、インクリしたりと、あっという間に4G消えましたw

タイアップ タイアップ

売れるものが、上記1回、インクリした物理エフェ2個ぐらいです。タイアップのサイズ欲しいけど、高すぎるw あとは、MRイソにパーカーが欲しいですね。 イベントのボスはおいしいですw合金結構落ちるので、金策は何とかなりそう。共通おちないかなぁ・・・

タイアップ

追記・HA落ちた。気運出ないかなぁw
さらに追記・共通5個位落ちて、合金が1日で200位溜まって、それと交換でパーカーと大鎌ゲットしました。

2018/11/17

リーチェ、カンスト達成!


カンスト達成

イベント経験値2倍とたいへんよくできましったぴが優秀でついにこの子もカンストしました。3キャラ目ですね。
今後の方針どうしようかな?とりあえず、ミラとMRイソはアバンドン回して、タイアップイベントをそれなりに回しながら考えます。物理イソを育てるか、ベンヤかな?

2018/11/14

ミラ、MRイソ、カンスト達成!


カンスト達成

経験値2倍イベントでしたので、アイテムを使用して、経験値7倍にして、2キャラ一気にレベル上げました。
レアも2倍のおかげで、G-魂ダメ7%もおちましたw
資産は5G超えては買い物して、を繰り返して、現在4.5G位です。mix1スラッシャーが600Mで買って、エンチャント3回して(安定の+4×3;;)、H+11スラッシャーを500Mで買ったりとか、祝福インクリ50Mで売っていたので13個買ったりとか、年占インクリが70Mで3個買ったりてな感じです。先週のアバンドンは調子良かったので、資産は維持できています。レア2倍の内にさらに稼ぎたい所です。

2018/11/04

ハロウィンレア2倍


アバンドン アバンドン アバンドン

久々の更新です。日課すらできていない状態。先週は経験値2倍という事で、MRイソを298、物理イソを296まで上げました。 今週はレア2倍という事で、アバンドンに行きました。 (レア1.5倍OP+ビンゴの天使+たいへんよくできましったぴのレア2倍+ハロウィンの2倍アイテム)×レア2倍イベントという事で、合計レア8.6倍になるのかな? 45回回しました、結果、最上級2個、上級3個、中級12個という結果になりました。全アカウント合わせると、資産3.5G位になりました。タイアップイベントまでに5G位まで増やしたい所です。次の経験値2倍の時にミラを300レベのカンストを目指します!

2018/10/14

久々の狩り


リーチェ

最近、体調が悪いので、最低限のアバンドンしか行ってなかったです。 週末は体調は普通だったので、狩りに行きました。チャプター報酬の修練10個が2アカウントあったので、期限切れる前に使い切らないとって感じで。頑張りました。 途中経過ですが、リーチェが295、MRイソが295まで上がりました。狩り場は忘却のアカドラドです。リーチェは心身高揚とパラーレでPOT要らず、MRイソは完全ブロックできました。画像はMRイソの完全ブロック状況です。 修練使い切れるかなぁ。。。。

↑ トップへ戻る


2018/09/14

リーチェ


リーチェ

リーチェ、AFを水の紋章から、スラッシャ-オブアカドに変えました、エンチャントは安定の+4×2;;
H増えたのに、何故か攻撃力表示が下がるという・・
計算式がわからん。。数字上はさっがっているけど、ダメージは上がるはず。
画像はキャラクターページの装備で、ペット、モンスターカード、ルーンスキルのみのNOドーピング状態のやつです。
何で、こんなに攻撃力が低いのかが、謎。

リーチェ

アンプル。改・覚醒の秘薬、バフスクロールを使用でこんな感じの攻撃力。

リーチェ

スラッシャー効果発動すれば、圧殺でこんな感じで70k近くはダメージ入る。(場所はH神殿雷です)
とりあえず、攻撃力は増えているみたいです。同じレベル位の子と同じ程度の火力はあるはず。多分。。。共通が1個も持っていないので、火力は低いですがね;;
共通はミラがSWあるのみです><
ばなな結構通っているけど、出ません。買えるほどの資産もない。スラッシャオブアカドが390Mで買って、エンチャント2回して、現在の資産は1.5G位しかありません。
明日、明後日でアバンドン行って、少しは増やせるといいけど。。。無理すればHAとかPWぐらいなら買えそうだけど、ド貧困生活はしたくないので、地道に資産増やしてからですねw

2018/09/09

今度こそ、EP3完結!


リーチェ リーチェ

君を待っていた><

リーチェ

CP7イベントスキップしていたら、30分位しかかからないんでね。リーチェとMRイソを今日クリアしました。見逃したエピローグもちゃんと見ました。 ランク9のモンスターカード作をうとしてみたけど、全然金カードにならなくて、1Gseed使って諦めました。以下、妥協カード。HをSSにしてみても、あんまり伸びなかった。
忘却の地下墓所に試しに行ってみたら、雑魚で1しか当たらなくて、即死しましたw

モンスターカード

↑ トップへ戻る


2018/08/29

EP3完結?


リーチェ リーチェ リーチェ

この日はちょど休みで、メンテ後直ぐに始めて、レリック6キャラ回して、いざ、CP7へ。
ストーリに夢中になっていて、臨時メンテがあるのにに気づかなかったく、落されたのは、エンドロール終わった後の。海岸に3人いるところの(多分)エピローグ的なものの途中でした。最後の最後が見れないなんて><
再ログインしたら、すべてが終わっている状態でした。
まぁ、今回はメインのミラでやっていたので、サブのリーチェ(この子に修練欲しい)とサブアカウントのMRイソはもう一度やる予定です。ストーリー長すぎて疲れた・・ラスボスが強すぎて、戦って早々に、これは無理っ!って思って、スキップしました。まぁ、無理して倒せても、追加報酬が能力なしの称号ですからね。
2週目以降はイベント大体スキップすると思われるので、時間はかなり短縮されると思われますが、イベントでアバンドン初期化がもらえるので+修練(7日期限付き)が1日2個貰える為、CPやるのはこっちのイベントが終わってからになりそう。。嗚呼、最後が気になる・・・・まぁ、リーチェが正式にネニャの生徒になる流れだとは予想できますが。。。
ちなみに現在のリーチェは289で止まっております。今回の修練で290には近日中にはできるといいなぁ。。的なまったりムードです。物理イソからH+10エンキ兜を奪い取ると思います。H34デウス兜と交換予定。エンキ頭は未合成品は用意しております。エンチャントするseedなかったら、ベンヤから拝借すると思われます。エンキ手は後々かな。物理イソもアカド武器のOPを宮殿追加OPから、フィーバー追加ダメージに変える予定ですが、OP破壊石買って、転移で450Mかかると思われるので、今回以降のアバンドンの成果に期待って所です。

2018/08/18

リーチェ成長記録5


リーチェ リーチェ リーチェ リーチェ

リーチェ、極限完了しました!再振りしてステはこんな感じに。ニケの服だと回避足りないので、物理イソのミツルギの鎧と交換しました。
アンプル使えば、60k超えます。SWバフのおかげですがね。 記憶の玉で経験値をシベに移したら、シベのレベルが288になりましたので、ついでに極限しときました。
強化イベントやっていたので、強化を試みたのですが、アカドウィップが+8になってよかったですw

アカドウィップ

2018/08/11

リーチェ成長記録4


リーチェ

283になりました。週末に極限するのが、目標です。本日のバグ画像です。こんなバグり方をしたのは2回目です。1回目はアバンドンでバグったなぁと思ったら、落されました。

2018/08/08

レア2倍で楽しみにしていたのに。。。


アバンドン、2IDで最上級1個のみ。。ワームさんも出ず。。。一応1G位は稼げましたが、レア2倍がアバンドンでは適応されていないのかもしれないと思った。リーチェはまだ、H神殿でクリカン出来ません><
280になれば、ナナkナの足、H34デウスヘルムに変える予定なので、それでクリカンはするはず、、、280でSWバフも貰えるから確実かな。って感じです。
ベンヤのナナコナの足に移動速度OP入れようとしたら、成功確率95%って書いてあるのに失敗するという。。。
今回のアップデートで応急処置 : 効果持続時間が5秒から1分に変更しました。
- 応急処置 : 中ディレイを短縮しました。
というらしいので実用性が上がりましたね。格段に死ににくくなる。
経験値2倍が終わったので、リーチェの成長は著しく落ちると思います。成長キューブで修練を出るように祈って、2週後の経験値2倍で一気に放出しようと思います。
ミラのアカドウィップにフィーバー時ダメ9%upSOP付けました。後はリーチェのブラッドによさげなOP付けたいところです。

2018/08/01

今週のアバンドン


アバンドン
ワーム

ワーム

アバンドン、2IDで最上級5個出ました!ワームさんからも、下級石285個出たりと運がよかったです。エンチャント費用もたまったので、アカドウィップを3回エンチャントしましたが、+4×3で+12となりました;;

インクリ

こちらもインクリ成功したので、エンチャントしました。+5呪文書1個使って、+4が2回で+13という結果に、、、+4ばっかで嫌になる。。ブラッドアーミングソードはもう少し装備圏内になってからエンチャントします。週末は強化+6をブラッドアーミングソードとアカドウィップをやって、今週のイベント武器強化券を各使って+7にする予定。そしたら、G魂さえ手に入れば、アカドウィップに変えられる感じです。コル卒業できます。フリマでH+5呪文書売っていればいいのだが、、、余裕があれば、先日インクリしたナナコナの足もエンチャントしたいところです。オプション破壊石も買ったので、一般ボスOPがフリマで売っているといいなぁ、、

2018/07/30

アカドをインクリ


インクリ

箱から出るようになったので、暴落気味のアカドウィップを買って、インクリしてみましたwミラの火力ももっと上がる予感w エンチャントは手持ちseedの関係でもう少し先になりそう。アーミングソードもブラッド作りました。

2018/07/25

リーチェ成長記録2


リーチェ

かなり行き当たりばったりな感じでしたが、再振りしました。265まで待てばいいのに、日課終わって、暇だったから264でやってみた。
追記、キャラページのリーチェ、265になったので、更新しました。外伝4も終わった。

外伝4 外伝4

2018/07/25

リーチェ成長記録


リーチェ リーチェ

ついに外伝3終わりました。イベントでREポイント結構もらえたので、早かったです。リーチェ、ここまで成長しました。大体、全部ソロでやってます。2次覚醒のオルリーハードだけ、クラメンに手伝ってもらいました。狭間、祝祭、Nオルリー、花火はソロで行ってます。265まではこれだけの日課で早く上がりますからね。明日は外伝4やろうかなって所です。

2018/07/25

ついにリーチェ実装!


臨時メンテ中にこの記事を書いてます。 今日は仕事休みだったので、メンテ後、早速リーチェ作りました。探索箱開けただけで254レベルになったwアバターも移動して、セット効果ありb
臨時メンテ直前までやっていたので、プロローグチャプターとエミールの課題を終わらせました。 ストーリーに夢中になっていたので、スクリーンショットとか取っていなかった・・・
ビンゴで運良くネニャポイント10k入ったので1次覚醒完了といったところです。
レリックイベントが始まったのですが、この子はもう、影の塔ではカウントされないので、シオカン待ちの状態かな。外伝2は土日でやりたいところ。イベントでボス瞬殺アイテムもあるので、余裕かと。必要アイテムは事前に揃っています。
スタイルは悪の武具モードを中心にやってます。これから色々と試して、方針を固めたいと思います。まだ、暴走スキルは試していないので、どのくらいの威力なのか楽しみですw
追記 今日中に外伝2終わってしまった><

2018/07/20

物理イソ極限しました!


タイトル通りです。外伝5、1回も死ななかったw
リーチェ実装までにこの子を290にしたい。とはいっても、エンキ装備はないけどw

外伝5 外伝5 外伝5

ナナコナの足にインクリ

外伝5

2018/07/18

ティルカC


録画した時に限って、危ない所があるのはご了承下さい。イシュタル見つからなくて。危なかったw普段はこんな危ういことになることは少ないです。

2018/07/15

シベ2次覚醒しました!


タイトル通りです。2次覚醒材料2キャラ分集めたので、資産結構使ってしまった。。。もう1キャラ分はリーチェ用ですw先走りすぎ?

2018/07/08

最上級魔晶石出た!


魔晶石 魔晶石

今まで、1回も出なかった最上級魔晶石が1日で2個出た。ビンゴ天使のもとは十分取れて利益になってます。

2018/07/05

ベンヤ290達成!


ずっと、レベが中途半端でしたが、ようやく290レベまでこぎつけました。装備も兜と頭はエンキに切り替えました。詳しい内容はキャラクターページにて

ベンヤ

一般イグリムさんで火力テスト、まぁまぁ火力上がりましたね。でも、同じレベのイソには攻撃力も防御力も劣る感じ。ミラには遠く及ばない、ミラはSWあるのも大きいし、気合スキルもあるからねぇ、、キャラ愛はミラが1番、イソが2番という感じです。MRイソ、鎌ベンヤが区切りついたので、リーチェ実装まで物理イソを集中的に育てます。まぁ、アバンドンあるから、狩りにどれくらい時間避けるかはまだ、わかりませんがね。

2018/07/04

mix1聖水剣売れた。


mix1聖水剣が中々売れなかったのですが、イベントで貰った+1強化券がもったいなかったので、強化してみて、+7にしました。MRもして斬り攻撃力を181にして露店に出したところ。1750Mで売れました。
MRイソのエンキ兜はM+9,ディバインはM+8に無事エンチャント出来ました。後はエンキ手が手に入るかどうかだなぁ。。手に入ってたとして、エンチャントしたら、聖水剣の儲けが消える。。今週の経験値2倍イベントでベンヤを290にしたい。修練の結晶と、グルヅル1.5倍orエオルの雫(ビンゴ1個開けたら出た)を使えば1週間で行けるはず!現在は287です。ギリギリでイベントの1レベupのアイテムが使えなかったのが悔しい;;ベンヤ290装備はエンキ兜がミラのお下がりでH+10品があります。他は未エンキ頭もある。強化を考えると、また金欠生活になるなぁ。エンチャントseedかかりすぎる。。2アカウントでアバンドン行っているので、金策頑張ります。神殿通常ドロップでも1killできて、効率良く狩れれば1時間で20Mseed位稼げると思うしね。

2018/07/03

MRイソ290達成!


ワーム
ワーム
ワーム

先週から今週にかけてのワームさん報告

神殿

神殿で頑張りました。お詫びのTWパッケージの修練(覚醒)+イベントで貰った、修練の結晶+グルグルタイアップの経験値1.5倍+兜OP(経験値1.5倍)を使用したので、思ったより時間かからなかったです。極限で1killできたのも大きい。 290達成後の装備状況はキャラページにて。seedがあまりないので、エンキ兜とアカドAFはまだ、未強化です。次は物理イソかなぁ。。

神殿

新キャラ実装は7.25。リーチェさん楽しみです。

↑ トップへ戻る


2018/06/17

祝・MRイソ極限


イソステ
イソステ

ステ画像はドーピング、バフスクロールと改・覚醒の秘薬を使用したもの。
シオカンばななで火力テストしたところ、10k近く出た。共通スキル1個もないのに、この火力は強いと思う。しかもMRキャラだから、防御も高いしね。
HPも62k超えた!G魂2個、恐るべし。。
てか、私の極限ベンヤが弱いのかな。という印象。ミラはSWあるし、余計にそう思う。
外伝5は3キャラ目ということもあって、スムーズに行きました。ニモロイドはちょい慣れていないこともあって、1回時間切れしたけどw

イソステ

火力特化に鎧をスバルのジャージから、魔鎧のミグミグ族の紋章服にして、AFをM+11水の紋様からM+12ルミエの水晶に変えたら、攻撃力が17k超えました。回避が低いので、ボス専用装備ですね。

イソステ

範囲攻撃でも、改・覚醒の秘薬を使用すると70k超えで神殿ハードの雑魚は1killできる模様。

2018/06/15

再び・ワーム出たー!今週は2回出ました。


ワーム
ワーム
ワーム
グルグル

そこそこ、吐き出してくれました。上級はそこそこ落ちるけど、最上級はまだお目にかかっておりません。
さて、グルグルイベントも終盤ですが、ギップルのふんだし(高すぎ)以外は欲しいものは揃いました。リンもメインアカウントは経験値1.5倍とレア1.5倍はMAX、エフェも手に入り、ステ10%upと交換しております。サブアカウントは経験値1.5倍とレア1.5倍はMAX,エフェは交換せず、ステ10%を交換しています。本日、今後のアップデートについての情報等の配信を見ましたが、新キャラが楽しみです。MRイソは283になっておりますが、極限はまだかかりそうです。体調悪くてなかなか狩りする余裕がないです。。。

2018/06/10

こりずにインクリ


売れないので、mix2聖水剣にぶっこみ成功!いくらで売れるかなぁ。。(ナナコナの足、mix3聖水剣壊しました。。)

グルグル

2018/06/01

ワーム出たー!


グルグル

何も吐き出さず。。。

2018/05/30

所持品最後の祝福インクリ使いました!


聖水剣にぶっこみ成功!いくらで売れるかなぁ。。

グルグル

2018/05/27

グルグルタイアップ始まりました!


タイアップ始まりましたが、今回は課金する気はない。単にお金がないだけだが、、、
とりあえず、持ち金で買えたナナコナの足を2個買いました。(インクリする勇気ない)1個は速度7OP付いちゃいましたw そっちはMRイソ用なのですが、強化はまだしてません。アビは付けましたがね。極限したら、強化する予定。とりあえず、2次カンストは余裕でしていますのでね。
もう1個は1200秒後速度UPのOPでこっちはH+5呪文書で強化したのですが、1っ発エンチャントで成功してビビったwこっちはベンヤ用です。
今回のタイアップの目標は2アカウントでレア1.5倍と経験値1.5倍をMAX手に入れる事。リン300個のエフェは取引不可なので、今の所目標にはしておりません。昨日の終わった時点で300個近くづつ集まりました。もう少し、ペース落とそうかなと考えてます。極限後用にブラッド魔法双剣sub作りました!まだ、エンチャントだけしてません。強化は+5までやってみた。作ったときはゴミOPだったので、上書きしたら魔法防御23%できました!
先日、インクリしたスラッシャー・オブ・アカドが全然売れないので、seed買いできるように598Mで露店に出したら即売れしたw お下がりのタイアップ靴は売れないw

グルグル

移動速度7ナナコナの足

ナナコナ

ブラッドsub

ブラッドsub

2018/05/19

続・再びのインクリ


祝福インクリ安かったので、買ってみた。スラシャーアカドに突っ込み。

インクリ

今日のインクリ画像

ミラを294、MRイソを280まで上げました。

2018/05/16

再びのインクリ


祝福インクリ安かったので、買ってみた。ブルーパールに突っ込み。

ブルーパール

インクリ2回成功しました。1個ぶっ壊しましたがw
で、MRして、強化してみて、こうなった。

ブルーパール

アバンドン、ミラアカウントの方は、難易度全部5まで上げました。タイタン、ホント強すぎるよ・・難易度5を10回ずつやってみて、上級が2個出た。中級は3個。最上級はまだ、お目にかかってません。最後のギャンブルとかで、マイナスになりまくって、50回回して、利益は50Mseedほど。ボスを倒すコツはわかってきた。
ベンヤアカウントは難易度3~4までしか、ホント無理w
このコンテンツ、極限が前提だよね。260以上らしいのに。

2018/05/06

GWイベント


GWイベント経験値2倍+エオスで4倍狩りして、ベンヤを286、チャントを279まで、上がりました。ベンヤは極限しましたー。火力はH神殿狩りでギロチンが7万以上の火力で、1killできます。ソウルスクリームだと4万代で2killです。共通スキルほしいですねwミラはSWのみありますが、火力が全然違いますね。ベンヤの1.5倍は火力が出ます。
ベンヤ、極限2人目なので、外伝5はスムーズに行きました。初めてだと数えきれないくらい死んだのに。。
アバンドンに昨日から、行き始めました。ベンヤだとボスは中々倒せませんね。ボス強すぎる。。 ミラだと、何とか倒せるかな?的な感じです。一応、ミラのアカウントは2か所を難易度5まで行けるように、ベンヤのアカウントは4までしか無理だった。。。
H34デウスヘルムに経験値1.5倍をぶち込んでみた。これでエンキまで頑張れる!で、ベンヤの頭装備の大地頭にイサックの誕生日OPあったので、昨日狩り頑張って(2時間ですがw)1レベ上げたw

ベンヤ

2018/03/27

体調不良でイン率下がり気味


体調悪くて日課すらできていない状態です。ふとフリマ回ってみたら、アヌブレスレットが350Mで売っていた。seed底尽きるけど、買ってみました><
祝福インクリ5個売れて、強化できるseed集まったので強化しました。
最後の1個のオプション破壊石でカテゴリー15を消して、SOP斬りをぶっこみました!結果は24%と最高の出来栄え。素晴らしい!
前に箱1個だけ開けてみたら出たエンチャント強化呪文書5枚あったので、使ってみたらH+6になりました。

アヌブレスレット

2018/03/17

暫く、日課しかやってない。。


H+14強化デウス兜、売れないですなぁ・・
ミラのエンキ頭に状態異常回避31%付きました。物理イソはプチ芋+エオス+経験値1.5倍で、経験値9倍狩りで274になりました。MRイソはようやく275になったので、神殿ハードデビューです。
イベントのくす玉やっていたら、復活Pが大量にゲットできました。現状でミラ50個、物理イソ5個(サボっていたたため少な目)、MRイソ40個、ベンヤ27個。
ルーン倉庫券もたまってきました。ツイッターイベントでアバ箱1個もらえましたが、足跡だけない物理イソで開けたところ、兜が出ました。まぁ、そう上手くはいかないね。
画像は何故か残っている祝祭ゲージのルーン庭園にて。

2018/02/28

14周年イベント始まりましたね。


極限後のN神殿ボス(土火水)、光と雷は単体攻撃が分散しかないミラでは無理なので行っていません。闇はよくわからないので1回もいったことない。

インフルで死にかけていました。

デウス装備が2個売れたので、エンキ脚ゲット!H+10に強化しました。これでエンキセット揃ったー!後はアヌブレスレットだけですな。
MRイソのコル魔法双剣(sub)にSOPの魔法防御を突っ込んだのですが、成功確率80%で1回失敗するという・・-150Mは大きかった。2回目で成功はして、+18%という結果になりました。まぁ、平均くらいなので良しとします。
14thイベント始まったので、普段の日課に加えて、くす玉を4キャラ、チェンジを17キャラ回してます。平日はこれだけでおなか一杯。
14thイベ羽もゲットいたしまして、ルーン倉庫1回利用券も手に入ったので、シベがアバターセットできました!やっぱ移動速度+10は大きいね。 物理イソは足跡だけがない。他キャラの在庫もない。。アバター箱開けるしかないのかな、、イベントで足跡手に入るのをやるのを待つか・・そういうイベントはやらないと思うけど、お金の都合で我慢する。
チェンジイベントは3種類のモンスターがランダムなのですが、イグリムだけが難易度高い。なのでイグリムになったときだけ、直ぐ退場して、再入場するのがいいと思う。

2018/02/10

極限・290装備火力テスト


装備をデウスから微強化エンキ3種に変えて、火の神殿ハードに行ってきました!
クレイジーヴァンパーで気合・改覚醒の飛躍・フィーバー込みで95k位ですかね。
1killは気持ちいです。カオス空間に砲撃かましたら面白そうw 後はエンキ脚とアヌブレスレットだなぁ。。。
エンキ3種で資金が底をついたので、中古デウス売れてからだなぁ~。まぁ気長にゆっくりでいこう><

2018/02/09

手抜き革命の花火立ち回り


花火の王城前はタバコ吸いながらでもお手軽立ち回り
中央から動かなければ、全方向から敵が勝手に来ます。5:40と2:40が間隔が狭い場所があるので、動かなきゃいけないキャラだと、その時には中央にいるようにしましょう。

2018/02/09

オルリー防衛線


265位からならソロで行けると思う。

2018/02/01

祝・極限


先日、やっと1stキャラのミラが極限完了しました。神殿で1killできるって凄い!逆に他のキャラでの狩りが苦痛にならないのではと心配。

↑ トップへ戻る